--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.25

イソップおめでとう!

先日テレビの特番で「金八2」や「スクール・ウォーズ」の同窓会をやってまして、その中で、たびたびこのブログでもとりあげているイソップこと高野浩和さんの結婚披露宴を見ました。

前回見たときより太っていたのはきっと幸せ太りですね。
おめでとうございます。


「金八2」といえば、CSでも地上波でも現在再放送中。
私が一番最初に好きになったアイドルが、ひかる一平さんで、
久しぶりのテレビ出演は嬉しいです。
(レコードとかは買ったことはないので、
ファンと言っていいのか分かりませんが…)

あと女性アイドルで好きだったのが、伊藤つかささん。
小学生の頃、カンペンケースにつかさちゃんシール貼ってました。
ヌードになったときはめちゃめちゃショックだったなぁ。


「仙八」の再放送と同窓会特番もぜひやって欲しいです。

その他のアイドルトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

