--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.15

井浦秀知(井浦秀智)出演ドラマ その5

1982年スタートのフジテレビ系「バッテンロボ丸」の22話
「三角星から来た宇宙少年」にゲスト出演していました。
(※この回は1983年3月放送)


《あらすじ》
UFOの写真を撮りたいロボ丸は、
偶然撮れた流れ星のような物体をUFOだと思い、
友人の少年たちと落下したと思われる地点にUFOを探しに行くが、
それらしき物は見つからなかった。

その後、ロボ丸のもとに三角星からやってきたコサインという少年が訪ねて来た。
コサインは、ロボ丸が探していたのは自分の宇宙船で、
三角星と戦争をしている四角星人に追われているので、
助けて欲しいとロボ丸に頼みに来たのだった…


ロボ丸

井浦くんはコサインくん役です。
銀色の宇宙服を着て、目頭にシルバーのラメをつけてます。
身を隠すために地球人の子供に変装するときは、ラメなしです。
四角星人とのアクションシーンもあります。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/16(木) 02:26:51 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/06/21(火) 12:34:59 | | [編集]

はじめまして。
井浦君からの検索で来ました。
私はスーパー1で共演してから、暫く会っていませんでしたが、高校でまた同じ学校に(笑
ボーリング行ったり、カラオケ行ったり。
いつも井浦君のモノマネで歌ったり(笑
凄い懐かしい思い出がよみがえりました!!
有難うございます(笑

DON:2011/07/03(日) 18:28:50 | URL | [編集]

おぉ!あの時共演されていた方ですか!
…ということは、井浦くんと二人で行動していた男の子でしょうか?
こちらこそコメントありがとうございます。

高校は堀越でしたよね。
レコードの曲しか聴いたことがないので、
当時の井浦くんのカラオケも聴いてみたかったです。

タム子:2011/07/04(月) 01:08:40 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/07/04(月) 08:25:14 | | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2011/07/05(火) 02:43:05 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

