--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.02

伊藤彰 (二代目いいとも青年隊)

昨日なんとなく「二代目いいとも青年隊」(「新いいとも青年隊」ともいう)の
伊藤彰さんのことを思い出して検索してみた。
そういえば「青い瞳の聖ライフ」のことで去年も書いたな。

「恐怖の追跡」というサイトによると今は音楽プロデューサーで、
吉田直樹さんというミュージシャンのマネージャーもしているそう。
吉田さんのサイト(更新停止中?)を見ると「ウキウキ伊藤」として、
今でもイケメンらしいけど、コメントが面白くて3枚目キャラです。
テレビで素のところを見たことがないので、
こんなにひょうきんな人だったのかとビックリ。


Wikipediaによると
「1966年9月30日生まれ、富沢美智恵の夫、2代目いいとも青年隊の1人」と書いてある。
【※追記…2010年5月に再度チェックしたら、そのページは削除されてました】

え?そうなんですか? 声優の富沢さんの御主人???

でも生年月日が持ってる資料と違うんですよ。
おかしいと思って検索したところによると、
ヨガの先生のほうの伊藤彰さんが富沢さんの御主人らしい。
(違ってたらすいません)

「伊藤彰」さんって、サッカー選手、野球選手、ヨガの先生、画家、漫画家…
同姓同名の人がいっぱいいるんですね。


Wikipediaは誰でも書けるそうだけど、編集の仕方がよく分からないので、
いいとも青年隊のほうの伊藤彰さんのプロフィールを以下に書いておきますね。

 ★ 続きを読むにはココをクリック!★

その他のアイドルトラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
