--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.24

井浦秀知(井浦秀智)出演ドラマ その4

前回「勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー」というドラマに
井浦くんが出ていた気がすると書いたんですけど、
やっぱり当たってました。

このドラマは、ファミリー劇場(361ch)で再放送中で、
先日放送された第10話のメインゲストとして登場。

井浦秀知

最後の出演者一覧には「井浦秀知」名義ではなく、
「井浦秀智」になってました。

ネットで調べたら、1989年の12月に放映されたらしい。
91年の「ソルブレイン」に出演しているのを知らなくて、
このドラマで井浦くんを見たのが最後だったな。

DVDが出ているようなので見たい方はそちらをどうぞ。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(5) 

    2009

06.17

ひさしぶり

いまファミリー劇場でやってる「純愛山河 愛と誠」にハマってます。

池上季実子の歌う主題歌の破壊力と
いちいち文学的なセリフがたまりません。

夏夕介さんカッコイイね。
いままで特撮ヒーロー物とか刑事役の印象しかなかったけど、
こんな不良役もなかなかいけますね。

あ、あと忘れちゃいけないのが岩清水くん。好きだわ。
見た目は生徒っていうより、教師だけども。

フジの昼ドラ枠で再放送したらウケるんじゃないかな。


ファミ劇といえば「勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー」が再放送中。
たしかこれに井浦秀知くんが出てたと思うんだけど、まだ確認できず。
もっと先なのかな?それとも間違った記憶かしら?

テレビ番組トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
