--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.17

普通の先生

先月「大胆MAP」のスペシャルに、またまた高野くんが登場してました。
そして今回は宮田恭男さんが久しぶりにテレビ出演!
ん~、これは嬉しい。

今は実家の寿司屋を継いで、なかなかいい年のとりかたをしてます。

私は宮田さんといえば「スクールウォーズ」じゃなくて
「欽ドン」の普通の先生役が最初に思い浮かぶ数少ない人間です。
そして次に思い出すのがCMソングだった「バースデイ事件」。

久しぶりに聴きたいと思っていたら、某動画サイトで発見!


…こんなに歌ヘタだったっけ?



昨年末は本田恭章がフジの特番に出てたの思い出した。
あれも嬉しかったな。

こういう番組でいつも「井浦くん出るかなぁ」なんて思っちゃうんだけど、
高野くんほど有名じゃないからリクエストもないんだろうな。
でも、私は出てくれないほうが嬉しい。
ネットでもまったく情報がないけど、そのほうがいい。
地球のどこかで元気に生きていることを願います。


その他のアイドルトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
