--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.27

井浦秀知(秀智) CM

グリコ 「アーモンド棒e(ボーイ)」のCMに出てました。

デビュー曲の「風のPassword」が流れてました。
ひねって開封する形式のチョコだったようで、
たしか、ヌンチャクを振り回している井浦くんに、
女の子が「ひねってください」とチョコレートを差し出す映像だったと思います。

iura



井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.22

井浦秀知(秀智)出演ドラマ その3

「超電子バイオマン」(1984年)という
テレビ朝日の戦隊シリーズに出演してるそうなんですけど、
実はこの番組見たことないんです。
普通の少年とプリンス(下の画像。美少年!)という二役を演じていたそうです。

1982年には同シリーズの「ゴーグルファイブ」というのにも出てたそうです。
(これも見てません)

「バイオマン」はDVDが発売されるそうですが、今はお金がなくて買えません…

bio01.jpg bio02.jpg
bio05.jpg bio06.jpg

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(1)  コメント(0) 

    2008

05.10

井浦秀知(井浦秀智) 映画その2

1987年公開「いとしのエリー」(主演 前田耕陽、国生さゆり)に出演。

前田耕陽演じる晋平の友達で、清水文太郎という役名で出演しています。
ちょっと悪ガキです。

いとしのエリー 井浦くん

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.08

井浦秀知(井浦秀智) ドラマその2

 「おんな太閤記」と同じ1981年の作品、
「仮面ライダースーパー1」第37話「巨腕コマ怪人!灯台の死闘!!」に出演。
 この番組には少年少女たちで結成された“ジュニアライダー隊”というのがあり、
勝浦支部隊員の“今川ノリオ”役でした。


kamen02.jpg 井浦秀智

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.03

井浦秀知 映画その1

「テラ戦士Ψ BOY」のパンフレットによると、
1981年の「陽炎座」(監督・鈴木清順、主演・松田優作)に出ているようです。

でも、CSで放送された際に見たんですが、
井浦くんは最後の出演者一覧に名前は載っていましたが、
顔は確認できませんでした。

終わりのほうで子供たちがお芝居をするシーンがあるんですが、
その中の一番背の高い子が井浦さんの声に似てたので、たぶんその子かもしれません。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.02

井浦秀和じゃなくて井浦秀知ですから

さっき何かオークションに出品されてないかと検索してたんですが、0件でした。

でも、「井浦」だけで検索してみたら「井浦秀和」としてシングルレコードが出品されてました。

えぇ~!それじゃ欲しい人見つかりませんよ。
「和」と「知」って似てますけど…

他に間違ってる人がいそうだなと思って、Googleで「井浦秀和」って検索したら、案の定、同様に間違ってる人が結構いらっしゃいました。

「井浦秀和(いうら ひでかず)」じゃなくて「井浦秀知(いうら ひでのり)」ですよ。

井浦秀知

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
