--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.26

井浦秀知 ドラマその1

大河ドラマ「おんな太閤記」に、井浦くんは孫七郎(豊臣秀次の子供時代)役で出演してました。
81年の作品なので当時12歳ぐらいでしょうか。

一応第15話から登場しますが、
この回はいいところで顔が隠れてしまって残念。

第16話「秀吉蟄居」では庭で遊ぶ姿が。

井浦秀知

第17話「乙御前の茶釜」ではハッキリ映ります。
第18話「人質 松壽丸」でやっとセリフらしいセリフが。

井浦秀智

第19話「三木城攻略」ではお習字をやってます。
19話2



第20話ではハッキリ映らず…

以上で出番は終了(のはず)。

他にも子役時代の坂上忍さん、吉田友紀さん、角田英介さんなども出演してます。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.21

井浦秀知プロフィール

井浦くん特集スタート!

まず今日はプロフィールから御紹介します。


1969年3月11日生まれ
埼玉県出身

「井浦秀智」の名で子役として活動後、
1985年の映画「テラ戦士ΨBOY」で、
人気アイドル菊池桃子のボーイフレンド役に抜擢。
同年11月7日「井浦秀知」に改名し「風のPassword」で歌手デビュー。
91年の「特救指令ソルブレイン」以降の活動は不明。

出演番組や曲の解説などは、後ほどこのカテゴリーに追加していく予定です。

井浦秀知

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

04.13

井浦秀知

昔好きだったアイドル、井浦秀知さんについて検索してみたところ、
あんまりいい事は書かれていなくて…

それなら私が彼の名誉のために!と開設したのがこのブログなんです。

…といっても当時の資料はあんまり残ってないのが残念。
昔ファンだったよ~って人は、御協力お願いします。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
