--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.08

真弓倫子「片想いグラフィティー」

一番好きな女性アイドルの曲といえば、真弓倫子の歌う「片想いグラフィティー」。
飲み物のCMソングに使われてました。

まず、イントロからして好き。(ピコピコしててかわいい)
失恋ソングだけど、サビの部分がさわやか、詞も前向きで良し。
歌も当時の女性アイドルにしては上手い方でした。
ジャケット写真もかわいいし、B面も初期の松田聖子が歌いそうな曲で良し…とパーフェクト!

でも、せっかくいい曲なのに売れませんでした。
その後しばらく見ないと思ったら、徳永英明さんの不倫相手として
ワイドショーで久しぶりに名前を見てビックリ!
そのちょっと前まで徳永さんのファンクラブに入っていた私(~_~;)

今でも女優さんとして芸能界に残ってます。

その他のアイドルトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
