--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2013

11.28

youtubeに その2

Youtubeに井浦くんの動画が増えたと
ブログを見ていらっしゃる方からの御報告がありました。

「1986オメガトライブ ファーストコンサート」
(35分あたりで登場「春のOne-way Ticket」を歌ってます)

デビュー曲のTVスポット
 
の2つです。

教えてくださった方ありがとうございます!


スポットと言えば、Youtubeでずいぶん前に「春のモーニング・トレイン」のを見ました。
貴重な学ラン姿だったんですよ。(堀越の制服や映画ではいつもブレザーでしたからね)
すぐ消されちゃったけど、どこかに保管してあるはずなので、探してる最中です。



【2013年12月22日追記】
スポットのほうは削除されてしまったようです…



井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2013

03.28

サイン

ずいぶん前ですが、井浦くんのサインが見たいとの
コメントがあったので載せます。(遅くなってすみません)

サイン

「青春のOne-way Ticket」のキャンペーンでいただいたものです。
一昨日、そのときのイベント会場を通りました。
つい最近のように思い出します。

受け取りながら握手していただきましたが、
間近で見る井浦くんは、写真やテレビで見るよりずっとずっとカッコ良かった。

恥ずかしがり屋だったので何も言えませんでした。
今だったら二言ぐらい話せるかな…。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

07.24

YOUTUBEに


★ 10月4日追記 ★
  残念ながら、動画は削除されました。

★ 2012年7月28日追記 ★
  またアップされてます。



井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(28) 

    2011

06.15

井浦秀知(井浦秀智)出演ドラマ その5

1982年スタートのフジテレビ系「バッテンロボ丸」の22話
「三角星から来た宇宙少年」にゲスト出演していました。
(※この回は1983年3月放送)


《あらすじ》
UFOの写真を撮りたいロボ丸は、
偶然撮れた流れ星のような物体をUFOだと思い、
友人の少年たちと落下したと思われる地点にUFOを探しに行くが、
それらしき物は見つからなかった。

その後、ロボ丸のもとに三角星からやってきたコサインという少年が訪ねて来た。
コサインは、ロボ丸が探していたのは自分の宇宙船で、
三角星と戦争をしている四角星人に追われているので、
助けて欲しいとロボ丸に頼みに来たのだった…


ロボ丸

井浦くんはコサインくん役です。
銀色の宇宙服を着て、目頭にシルバーのラメをつけてます。
身を隠すために地球人の子供に変装するときは、ラメなしです。
四角星人とのアクションシーンもあります。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(6) 

    2011

04.09

Youtubeで

Youtubeをうろうろしていると、たま~に井浦くんが見つかります。

女性アイドルが歌う直前、ほんの1秒ぐらい映ってました。
井浦くん
ずいぶん前に見たので、どの動画か忘れました。

明菜ファンの人がアップした動画より(たぶん「歌謡ドッキリ大放送」)。
井浦くん
明菜さんが映ってる場面以外はカットされまくりなので、
コレぐらいしか映ってません…

こちらは「ピンクのラブソング」のワンシーン。
井浦くん
「月曜ドラマランド」で検索して見つけました。
(1986年年間ベストテンの7分28秒ぐらいから)
このドラマもう一度見たい!

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(19) 

    2009

06.24

井浦秀知(井浦秀智)出演ドラマ その4

前回「勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー」というドラマに
井浦くんが出ていた気がすると書いたんですけど、
やっぱり当たってました。

このドラマは、ファミリー劇場(361ch)で再放送中で、
先日放送された第10話のメインゲストとして登場。

井浦秀知

最後の出演者一覧には「井浦秀知」名義ではなく、
「井浦秀智」になってました。

ネットで調べたら、1989年の12月に放映されたらしい。
91年の「ソルブレイン」に出演しているのを知らなくて、
このドラマで井浦くんを見たのが最後だったな。

DVDが出ているようなので見たい方はそちらをどうぞ。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(5) 

    2008

07.01

井浦秀知(井浦秀智) CM つづき

今、Youtubeを見てたら、井浦くんが出演したチョコレートのCM動画がありました。
以前CMの記事を書きましたが、ヌンチャクは持ってなかったですね。
それ以外は記憶とだいたい同じです。
同じく80年代アイドルだった若林加奈さんと共演してます。


嬉しいな~。見るの22年ぶりぐらいかな。
お礼しなきゃと、あわててアカウント取ったんですが、
Youtubeの使い方がいまいち分からず…

ここに動画を貼ってよいものか分からないので、
見たい方は「井浦秀知」で検索してみてください。

井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

05.27

井浦秀知(秀智) CM

グリコ 「アーモンド棒e(ボーイ)」のCMに出てました。

デビュー曲の「風のPassword」が流れてました。
ひねって開封する形式のチョコだったようで、
たしか、ヌンチャクを振り回している井浦くんに、
女の子が「ひねってください」とチョコレートを差し出す映像だったと思います。

iura


井浦秀知(井浦秀智)トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
