--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.21

イソップ登場

21日の爆笑問題の番組に高野浩和さんが出演しました。

あれ?前回のテレビ出演より太りました?
現在は「アートネイチャー」ネット販売部門ウィッグ販売責任者だそうです。

番組内でレコードがぜんぜん売れなかったとおっしゃってましたが、
ウチにありますよ、シングルじゃなくてアルバムが。

シングルの「イソップ物語」はあんまり好きじゃないですが、
他の曲は爽やかでかわいらしくて、いい曲ばかりです。


同じく「スクール・ウォーズ」でおなじみの元アイドルで俳優の
宮田恭男さんもVTRで出演されてました。
寿司を握る姿が素敵でした。
スポンサーサイト

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

06.01

ロッテ歌のアルバム

CSのTBSチャンネルで「ロッテ歌のアルバム」という昔の歌番組を放映中。
いつも演歌歌手ばかりなので、この番組は全くチェックしてなかったけど、
何となくTBSのサイトを見てみたら、翌日の放送に芳本美代子と
プエルトリコのジャニーズ系アイドル、メヌードがゲストで出ると知り録画予約しました。


さっそく見たんですが、メヌードは後に大人になってからもブレイクした
リッキー・マーティンが病気ということで欠席…
なんだよぉ~だったら見る意味ないじゃん。
彼らは86年頃にロッテのチョコのCMに出てたのは覚えてます。
「すてきにシング&ダンス」という曲を歌ってましたが、この曲は全く覚えてないです。
向こうの少年達は日本の子達に比べると5歳ぐらい老けて見えますね。

ミッチョンは「アプリコット・キッス」を歌ってました。
ちなみに彼女の歌では「雨のハイスクール」と「オーロラの少女」が好きです。

日記トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。